専門医コラム

2020/12/11

きゃりーぱみゅぱみゅ さん ICL手術を受けたと報告「両目が2.0に!!」

すでに多くの方が、きゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterやニュース報道で表題の件をご存知のようですね。当院へのICL (眼内コンタクトレンズ)の問い合わせも増加しております。

以下、Yahoo ニュースに掲載された記事をご紹介します。

きゃりーぱみゅぱみゅ ICL手術を受けたと報告「両目が2.0に」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが14日夜、ツイッターで、ICLを先日、受けたことを報告した。ICLは眼球にレンズを入れて近視や乱視を矯正する手術。  「視力も悪くて乱視も酷くてずっとずっと悩んでいた」というきゃりーは「先日ICLを受けました」と報告。「手術を受けて次の日から両目が2.0に…!色鮮やかでなにより朝起きてすぐ見えて感動してる、、時間が経てばまたカラコンも付けれるみたいで嬉しい」と、近視と乱視が劇的に改善したことを喜んだ。  また、「ちなみに手術は全然痛くなかったよ~10分ぐらいで終わりました。乱視が治って本当によかった」とも補足ツイートしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

彼女と親しい、タレントの、ダレノガレ明美さんも3日、都内で開催された映画『魔女がいっぱい』公開直前イベントで、「ICLの手術をします(笑)。目の手術をします。クリスマスプレゼントです、自分への。視力がバーン!って上がるやつを」と報告しました。

 

ダレノガレ明美 目のICL手術へ…「視力がガーンと上がるヤツ」

芸能人が手術をするとなると、ICL手術に興味を持つ方が増えるようです。当院へも問い合わせが増えております。

新型コロナウイルスの感染再拡大が新聞やテレビニュースで報道されており、年末年始はステイホーム再開する(!?)とインタビューで答える方が増えているようです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

おぐりクリニック (滋賀、長浜イオン西隣)

 

楽天 オピュール にてNS乳酸菌をはじめ医師監修デトックスサプリメントなど好評発売中!!

ページのトップへ