アレルギー科診療

Allergology

アレルギー科診療

花粉症やドライアイ、緑内障等、眼の疾患は身体の病気の先行指標!

眼科分野でも近年は抗加齢治療が眼疾患の予防、治療に重要であると認知されつつあります。緑内障、加齢黄斑変性症、ドライアイ、翼状片などの眼疾患の90%以上が加齢によって発症が増えることが分かっている加齢関連疾患です。目の病気への根治治療のためにアンチエイジング・アプローチが重要です。当院のアレルギー科では身体を守る免疫力の改善をメインに行い、アンチエイジング効果に繋げていきます。眼科疾患治療のための免疫力改善は、全身のアンチエイジング効果、癌、脳卒中、心筋梗塞の3大疾患への予防治療にも繋がります水、食の質を高め、身体に問題を起こしている原因を解決血液のサビ(活性酸素)を減らして免疫力を高めると眼疾患の他、殆どの病気の改善に繋がります!  当院では、カラダの6〜7割の成分である『』について、蒸留水をお勧めしています。  (蒸留水の説明はコチラ → その水、大丈夫?

カラダは水で出来ている!! 蒸留水 体質改善で目もスッキリ



ドライアイはこれで改善!涙は増やせる 眼科専門医による音声セミナー第4回



いつものパンがあなたを殺す!眼科専門医による音声セミナー第2回




全身スキャナー『アムサット
服を着たまま、たった17秒で全身をスキャンしカラダの内部の異常まで "見せる"カラダや目の不調の原因発見に

身体を良くすれば目の病気は改善 全身スキャナー・アムサット たった17秒で人間ドックでも見つからないカラダの問題の原因発見






点滴外来

200181c629707adbd9f9334bd89a4dee

ビタミンなどを主とした有効成分を点滴や注射で体内から「健康と美」を目指します(インナービューティー)。

高濃度ビタミンC点滴

多くの病気や老化は、身体が酸化(さびる)することが原因の一つと言われています。 酸化とは「活性酸素」が増えるために起こります。 高濃度ビタミンC点滴で増えた活性酸素を無毒化することができます。 ビタミンCのサプリメントを摂取しても、ほとんどが体の外に排出されてしまいますが、点滴により血管から投与すると、直接細胞に作用するため排出されることなく吸収されます。


詳しく見る


プラセンタ注射

プラセンタとは、胎盤のことで、胎児の発育に必要不可欠な組織です。 母親のお腹の中でわずか10ヶ月の間に、1個の受精卵を平均3kgまでに育て上げるという驚異的な働きを持っています。


詳しく見る


血液オゾン療法(長浜院で治療できます)

この療法は約100mlの血液を採血し、そこにオゾンガスを混和させて、オゾン化した血液を体内に戻すという治療法です。 継続的な吸入により、多くの全身疾患の改善や抑制効果、疲労回復、若返り、美肌、口腔機能改善の効果が期待できます。


詳しく見る





高濃度水素吸入療法

水素の働きで老化や病気の原因となる悪玉の活性酸素を除去する治療です。 継続的な吸入により、多くの全身疾患の改善や抑制効果、疲労回復、若返り、美肌、口腔機能改善の効果が期待できます。


詳しく見る

ページのトップへ