ご予約(長浜院)

Reserve

診察予約

電話でのご予約

TEL.0570-048-925


初診の方はこちらの番号から予約をとることができません。
音声案内に従って予約を取って下さい。 コンテンツ番号は2377です。

電話でのお問い合わせ

TEL.0749-65-2377 (受付時間9:00~17:30)


iOK®(オルソケラトロジー)、LASIK、ICL手術の予約も左記番号へおかけ下さい。アレルギー科の予約のみ有料とさせていただいております。

オンライン予約システム(保険診療予約)

当クリニックでは、オンライン予約システム(MediQube)を導入しています。パソコンや携帯電話から診察の予約をすることができます。 予約には診察券番号が必要ですが、初診の方は仮番号を取得してご予約いただけます。

注意事項

予約時刻の指定は30分単位です。予約された時間を目安に来院してください。診察の進行状況により、実際の診察時間が多少前後する場合があります。ご了承ください。 受診の3日前から受診当日の午前8時まで予約ができます。 一般診察の方で、予約締切時間以降の場合、または予約がいっぱいの場合は直接お越しください。 予約優先制のため、予約なしの場合待ち時間が多少長くなることがあります。 予約だけ取られてご来院いただけない場合の予約は無効となります。 この場合、こちらからご連絡は一切いたしませんのでご了承ください。

操作方法

診察券をお持ちの方
IMG_0099
始めて受診される方
IMG_0099

ページのトップへ