2015/04/09

「体温」をあげて美しいバストを手に入れよう

多くの女性が悩む「冷え性」がバストアップの大敵だった

体温が低いと、血液の巡りが滞ってしまい、バストアップを大きく左右する「女性ホルモン」の働きも低下させてしまう、冷えについてお悩みの女性には広く知られている問題です。

business_41_mika

実際、名古屋院に設置している「アムサット」で全身状態をチェックすると、内臓の機能低下による全身的な「冷え性」状態の患者さんが20代の女性でも多く見つかります。

内臓の冷えに気づいていない方が多いのですが、これまでに紹介してるモンゴルのNS乳酸菌がお役に立ちます。腸内フローラの改善が重要です。

腸内フローラには ”野生” の乳酸菌

この測定機器は旧ソ連時代に、宇宙飛行士の健康管理のために開発された器械です。全身の生体電流の流れを調べることで未病の状態で病気の早期発見・予防に繋げられます。

わずか17秒で、患者さんの将来の病気発症予測が出来るのです。

病気は症状が発症してからでは治療に時間がかかります。

「早期発見、早期治療!」 アムサットは17秒で、人間ドック以上の未病状態の発見能力の高い検査です。

服を着たまま、頭と両手、両足のセンサーだけで痛みも無くカラダの内部の ”冷え” まで『見る』事が出来ます!